ユーディベイラの片隅

自身のTweetや活動、お迎えした作品の感想まとめ

ブログはじめました

初めまして、またはこんにちは、むつです。

Twitterにて一次創作屋として細々と活動し、たまに依頼イラストを描きながらのんびり(たまに忙しく)ネットの世界で生きている者です。

一次創作活動といっても、内容は多岐に渡ると思いますが、私は主に

  • 漫画を同人誌等の形にしてイベントで頒布する
  •  投稿系小説サイトにて小説を投稿する

がメイン活動かなと思っております。

web上での一次創作作家さん達との交流は勿論、イベント時でも作家さん達の作品を通して楽しく交流をしたいと日々思っております。

 

そんな私がブログを始めた理由は、イベント等の記録と、Twitterで呟いた作品感想のまとめのため為です。

Twitterの良いところはリアルタイムな環境にあると思うのですが、その為に見過ごしてしまったり、自分で呟いたことすら後で見返すのも大変だったりしますので、自分の備忘録兼記録まとめとして始めることにしました。

要は自分のためです。

ブログは続いたことがないのですが、気軽にやっていこうと思います。